まいどまいどです。
私 堀場が新卒で19年間勤めました(株)ポッカコーポレーションの宣伝企画室室長でした高柳功さんからBIG NEWSが2題届きましたので、皆様にもお伝えします。
先ず最初は高柳さんの描いた絵が受賞の名誉を得た、というBIG NEWS。事の経緯はこうです。
80年近い歴史のある美術団体「三軌会」に高柳さんが自作を3つ応募したところ、何と全てが入選。うち1つは優秀賞を獲得しました。その作品がこちら。 ⤵ 月並みな表現ですが、ホントすごいですね。まるで写真の様だ!

これらは5月13日(水)~25日(月)まで、何と国立新美術館(港区六本木7-22-2)⤵ に展示されています。


16日(土)には授賞式が行われました。その時の画像はこちらです。⤵ カッコいいし、笑顔が素敵ですね。昔と変わらん!


最終日の25日には高柳さんも顔を出されるようです。関東エリア在住でお時間のある人は是非、高柳さんに会いに行ってください。
更に2つ目のBIG NEWSです。何と9月には名古屋市内で個展を開かれるそうです。期間や会場などの詳細は、今後作成されるチラシやポスターに記されます。勿論、このブログでも大々的に告知します。ホント、今から楽しみですね。沢山の方のご来場をお待ちしております。
一昨年のポッカOB会の二次会でスマホで絵を見せていただきましたが、その時の絵も素晴らしいものでした。さすが、美大出身ですね。まさに、ブラボーです。
素晴らしいことです♪素晴らしき才能をお持ちで【おめでとうございます 】これからの益々のご活躍祈念致します。
凄いですねー!おめでたい!
是非観てみたいです
堀場さん
高柳画伯の最新情報をありがとうございます。
早速、本日国立新美術館に素晴らしい作品を鑑賞しに行ってきました。三作品ともとても素敵でしたので、そのまま、持ち帰りそうになりました。
美術館を後にしようとしたところ、何と画伯にばったり会うことが出来ました。びっくりでしたし、懐かしかったです。
高柳画伯、おめでとうございます。
三作品とも写真撮ったので、OB会でお見せします。
おめでとうございます。
写真を観ているようでとても綺麗です。
明日24日、素晴らしい作品を観に行かせていただきます。